Apple公式サイトにiPhone7とiPhone7 Plusの名前がポロリ!

iPhone7 新色 レンダリング

iPhone7 新色 レンダリング
 
Appleの公式サイトに、一時的にiPhone7iPhone7 Plusの名前が掲載されていた模様です。

Apple公式サイトに「iPhone7」と「iPhone7 Plus」の名前!

香港のApple公式サイトの、アクセサリー情報のページに一時、「iPhone7」と「iPhone7 Plus」の名前が掲載されており、Redditユーザーが発見し、スクリーンショットを掲載しています。
 
Apple iPhone7 iPhone7 Plus
 
これが本物であれば、日本時間9月8日午前2時からと間近に迫ったスペシャルイベントで発表される新型iPhoneの名称は「iPhone7」と「iPhone7 Plus」で確定ということになります。

時々起こるAppleの勇み足?

秘密主義で知られるAppleですが、正式発表前にうっかり情報を漏らしてしまうことは時々発生しています。
 
最近は、AppleのBeats担当広報が、スペシャルイベントで複数の新製品が発表予定であることを記したメールを一部メディアに送ったことがわかっています。
 
また、2014年8月には、日本でも一般公開前のiOS8でiCloudを使う方法が記載されたメールが一般ユーザー向けに配信されていました。
 
 
Source:BGR
Photo:Applearab.com
(hato)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次