防水用パッキン付きiPhone7のSIMトレー画像が流出!LEDフラッシュは4色に! - iPhone Mania
トップページ > iPhone7 > 防水用パッキン付きiPhone7のSIMトレー画像が流出!LEDフラッシュは4色に!
2016年9月7日 08時09分

読了まで 158

防水用パッキン付きiPhone7のSIMトレー画像が流出!LEDフラッシュは4色に!

iPhone7のSIMトレー


 
iPhone7/7 Plus防水機能を実現する、ゴム製パッキンの取り付けられたSIMトレーの画像が流出しました。同時に、LEDフラッシュの高機能化が報じられています。

防水用ゴムパッキンがついたiPhone7のSIMトレー画像!

iPhone7/7 PlusにはIPX7規格の防水機能が搭載されると見込まれます。昨日、SIMトレーに防水のためにゴム製のパッキンが付く、との情報をご紹介しましたが、iPhone7用SIMトレーの画像をベトナムの情報サイト、zing.vnが掲載しています。
 
トップの写真の矢印が示す、SIMトレーと本体が接する部分が、薄いゴムで覆われていることが分かり、防水のためとみられます。
 
なお、iPhone7とiPhone7 Plusは、防水スピーカーと、iPhone7 Plus用のデュアルカメラの部品の歩留まり率が低く、発売当初は深刻な品薄になると報じられています。
 
発売後すぐに入手したい方は、早めに予約するのが良さそうです。

LEDフラッシュは2色から4色になり、自然な色調で撮影可能に

zing.vnは、背面のLEDフラッシュが従来の2色から4色となり、フラッシュ使用時でもより自然な色調で撮影が可能になる、とも伝えています。
 
LEDフラッシュは4色
 
また、カメラのセンサーが大型化されており、画質が大幅に向上する、とのことです。
 
さまざまな噂が飛び交ってきたiPhone7iPhone7 Plusは、間近に迫ったスペシャルイベントで明らかにされます。iPhone Maniaでは、随時発表内容をご紹介しますので、お楽しみに!

 
 
Source:zing.vn via 気になる、記になる…
(hato)

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる