Appleの新本社屋Campus 2の内部写真が仏ブログに流出!

Campus 2 

Campus 2 
 
Appleが従業員のみに共有した、新社屋Campus 2の内部写真が、フランスのブログで公開されました。
 
Appleが従業員に示したメモによれば、現在約5,200人がCampus 2で工事に携わっている模様です。
 
これまでにもCampus 2の写真は毎月公開されてきましたが、いずれもドローンによる空撮で、完成に近づいた建物の内部写真が公開されるのは初めてです。
 
写真(トップ写真含む)はカフェテリア「Caffe Macs」のもので、天井は巨大な柱に支えられています。
 

Campus 2 Caffe Macs

天井の高いCaffe Macs


 

Campus 2 Caffe Macs

Caffe Macs


 

また建物の周囲の植樹などが進行している様子を示す写真も数枚公開されています。
 
Apple Campus 2
 
Apple Campus 2

 
Appleは当初、年内完成、移転を予定していましたが、現在では2017年中頃になるといわれています。
 
ブログにはほかにも写真が掲載されていますので、もっと見たい方はチェックしてみてください(ただしフランス語です)。
 
 
Source:macgeneration via 9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次