Apple、12回までの分割支払い金利0%キャンペーンを12月末まで再延長!

    Apple 分割金利0%

    Apple 分割金利0%

     
    Appleは、Apple Storeとオンラインストアで、30,000円(税込)以上の商品を購入すると最大12カ月までの分割支払い金利が0%となるキャンペーンを12月31日まで延長しています。

    金利0%期間を再延長

    Appleは、24回までの分割払い金利が無料になるキャンペーンが9月で終了したのに引き続き、12回までの分割払い金利が無料になるキャンペーンを10月16日までの期間で実施していました。
     
    10月に、同キャンペーン期間を11月30日まで延長していましたが、今回、12月31日まで再延長されています。
     
    分割金利0%は、製品価格が割引となる学生・教職員向けストアでの利用も可能です。
     
    なお、12回を超える分割払い回数に対しては、18回、20回には3%、24回、30回、36回、48回、60回には5%の金利が適用されます。

    iPhone XやiMac Proの購入にも!

    筆者も同キャンペーンを利用してMacBook Proを購入しましたが、簡単な申し込みでローン審査の結果もすぐに出て、とても便利でした。
     
    出荷待ちの期間が1〜2週間まで短縮されたiPhone Xをはじめ、12月の発売が予告されているiMac Pro、そしてクリスマスシーズンのギフト購入を予定している方は、このキャンペーンの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

     
     
    Source:Apple via iをありがとう
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次