Apple、クリスマスギフト紹介ページを公開

クリスマス iPhone x

クリスマス iPhone x
 

Appleがクリスマスに向けて、ホリデイギフトとしてApple製品を紹介するページを公開しました。今年は小さな人々が、iPhoneやApple Watchによじ登っています。

「想像力ふくらむプレゼントを」

「想像力ふくらむプレゼントを」、のタイトルのもと、今年のギフトページのトップを飾っているのは当然ながらiPhone Xです。その下には、単独での通信が可能なGPS + Cellularモデルを含むApple Watch Series 3iPad ProApple Pencil、今年のWWDC 16で新モデルが発表されたMacBook Pro、4Kに対応したApple TV 4Kが並んでいます。
 
Apple Watch クリスマス
 
iPad Pro クリスマス
 
また各製品の下にはそれぞれのアクセサリが並び、わかりやすくかつ選びやすくなっています。
 
さらに一番下では「魅力的なギフト」と題され、Swiftでプログラミング可能なロボットやドローン、写真/ビデオプリンタ、iPhone8/8 Plus/X向けのワイヤレス充電パッド、自撮り棒などが掲載されています。

最短で翌日受け取りが可能

ギフトは全国送料無料で、最短で翌日に受け取ることができます。購入1時間後に近くのApple Storeで受け取ることも可能です。また2017年11月15日から2018年1月6日の間に購入した返品可能な製品は、2018年1月20日まで返品できます。
 
 
Source:Apple
(lunatic)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次