iPhone Xの外箱の実物写真が流出!最終製品前のプロトタイプか

    iPhone X 外箱 プロトタイプ

    iPhone X 外箱 プロトタイプ

     
    iPhone X外箱の実物とされる画像が、海外掲示板サイトRedditで公開されました。投稿者によると、画像は最終製品になる前のプロトタイプ時点のもので、最終製品版とはロックアイコンの有無の違いがあるそうです。

    試作品段階のiPhone Xの外箱写真

    先日、Appleの公式サイトにiPhone X外箱の画像が掲載されているのが発見されて話題になりましたが、今度はiPhone Xの外箱の実物写真が、Redditに投稿されました
     
    一見すると、Appleの公式サイトに掲載された、下の画像と同じデザインに見えますが、今回Redditに投稿された写真には、画面上部のノッチ(切り欠き)下にロック状態であることを示す鍵のアイコンが表示されている点が異なります。
     
    iPhone X 外箱
     
    画像を投稿したRedditユーザーによると、この写真は試作品段階のもので、最終製品版では鍵のアイコンがないバージョンが採用されている、とのことです。

    Apple社員がiPhone Xを使う様子の目撃情報も

    発売まで1ヶ月を切ったiPhone Xは最近、Apple社員らしき人物がサンフランシスコ市内でiPhone Xを使っている様子が発見されているほか、ダイナミック壁紙を映した動画に加えて、iPhone Xを実際に使っているホーム画面の画像もRedditに公開されています。
     
    iPhone Xは10月27日(金)に予約受付が開始され、11月3日(金)に発売されますが、顔認証技術Face IDに使われるTrueDepthカメラの製造が軌道に乗っていないこともあり、年明けまではiPhone Xが入手困難な状態が続くと予測されています。

     
     
    Source:Reddit via BGR
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次