Apple公式サイトに隠されたiPhone Xの外箱のレンダリング画像を発見!

    iPhone X 外箱

    iPhone X 外箱
     
    iPhone X外箱のレンダリング画像が発売前にも関わらず公式サイトにアップロードされていることが発見されました。

    発売前の外箱の開示はめずらしい

    iPhone Xについては、ベゼルレスなデザインに、3D顔認証であるFace IDなどの新機能と、多くの方がすでにご存知なのではないでしょうか。
     
    しかしながら、iPhoneの外箱のデザインが発売前にリークではなく、公式に開示されることはかなりめずらしいと言われています。外箱のレンダリング画像は、iPhone Upgrade Programなる、最新iPhoneの月額料金を示すAppleの公式サイト上のページで発見されました。

    9月の発表直後からずっと掲載されていた?

    Redditユーザーのastuteによって発見されたiPhone Xの外箱のレンダリング画像ですが、コメント欄への書き込みにiPhone Upgrade Programページの9月13日付でのアーカイブリンクが貼られており、先月9月の公式発表直後からアップロードされていたことがわかりました。どうして今まで誰も気づかなかったのでしょうか?
     
    面白いのは、一連の新作iPhoneの外箱が並べられたページ上の画像の中で、iPhone Xのみが画面側を上にしてパッケージに使用されている点です。画面デザインが大変ユニークであるため強調したいのも頷けます。
     
    iPhone X 外箱
     
     
    Source:iPhone Upgrade Program/Apple via BGR
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次