トップページ > iPhone X > iPhone Xの壁紙動画に続き、ホーム画面などを写した3枚の写真が流出!
2017年10月9日 09時24分

読了まで 235

iPhone Xの壁紙動画に続き、ホーム画面などを写した3枚の写真が流出!

iPhone X リーク画像

 
iPhone Xを手にした動画に続き、iPhone Xのロック画面、ホーム画面と本体背面を写した3枚の写真が海外掲示板サイトRedditの同じユーザーによって公開されました。Apple公式の画像と比べると画面上部のノッチ(切り欠き)が、やや目立つ印象を受けます。

iPhone Xの動画に続き写真が流出!

iPhone Xに設定されたダイナミック壁紙の動作状態がわかる動画に続いて、同じ人物がiPhone Xの写真3枚をスライドショー動画にして公開しました。
 
1枚は、本記事トップのロック画面を写したもので、米大手キャリアAT&Tの電波を受信していることを示す表示があります。
 
画面下部には、懐中電灯とカメラのアイコン、そしてジェスチャー操作用のバーが表示されています。
 
よく見ると、一番下に小さく「confidential & proprietary, call(機密・所有物、・・・に電話を)」とあり、Appleやキャリアの関係者向けの端末と考えられます。なお、電話番号らしき部分が塗りつぶされています。

やや画面上部の切り欠きが目立つ?

2枚目は、ロック解除後のホーム画面の写真です。画面下のドックに4つの標準アプリのアイコンが収まっています。
 
iPhone X リーク画像
 
写真は明るい屋外で撮影されているようですが、個々の画素が発光して画像を表示する有機EL(OLED)ディスプレイのためか、明るい場所でも表示が鮮明で見やすいです。
 
本体の前面がディスプレイに覆われていることが確認できるほか、Appleによる公式画像と比べて、画面上部の切り欠きが幾分大きく感じられます。
 
iPhone X Apple 公式

光沢のある黒のようなスペースグレイの背面

最後は、スペースグレイのiPhone Xを背面から撮影した写真です。
 
強化ガラス製の背面が光を反射して、光沢のある黒のように見えます。
 
iPhone X リーク画像

 
スライドショー形式の動画は、Redditのサイトで確認可能です。

iPhone Xの予約受付は10月27日から、早く買うには早期予約が必須

iPhone Xは、10月27日(金)から予約受付が開始され、11月3日(金)に販売が開始されます。
 
Face ID用の3Dセンサー部品の製造が遅れている影響で、少なくとも年内は入手が非常に困難な状態が続くと見られています。
 
デザインが刷新された10周年記念モデルとして人気を集めることが確実視されるiPhone Xのストレージは256GBが人気になるとの調査結果も公表されています。

 
 
Source:Reddit via BGR
(hato)

 
 

カテゴリ : iPhone X, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる