トップページ > iPhone X > iPhone Xのダイナミック壁紙が確認できる動画が流出!
2017年10月8日 21時10分

読了まで 157

iPhone Xのダイナミック壁紙が確認できる動画が流出!

iPhone X ダイナミック壁紙

 
電源の入った状態のiPhone Xを撮影した動画が海外の掲示板サイトに公開されました。本体を傾けると画像が動く、ダイナミック壁紙が設定されていることが確認できます。

傾けると動くダイナミック壁紙

電源の入ったiPhone Xを手にした動画が、海外掲示板サイトRedditに掲載されました。
 
iPhone X ダイナミック壁紙
 
iPhone Xは画面上部にロックされていることを示す鍵マークが表示されていますが、本体を傾けると、画面に表示されている壁紙が動くダイナミック壁紙が設定されていることが確認できます。
 
iPhone X ダイナミック壁紙
 
壁紙の背景色は黒で、これは黒を表示しているピクセルは電力を消費しない有機EL(OLED)ディスプレイのメリットを有効に活用できるものです。
 
動画は、Redditのサイトから確認できます。

発売後は入手困難が見込まれるiPhone X

iPhone Xは、10月27日(金)に予約受付が開始され、11月3日(金)に発売されます。
 
iPhone Xは、新搭載されたFace ID用のカメラ部品の供給不足が原因で、深刻な品薄状態が2017年中は続くと予測されています。
 
発売後の早い時期にiPhone Xを入手するには、受付開始直後に予約することが決め手になりそうです。

 
 
Source:Reddit via 9to5Mac
(hato)

 
 

カテゴリ : iPhone X, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる