チンパンジーがiPhoneでInstagramをチェックする動画が話題


 
チンパンジーがiPhoneを使い、画面をスクロールしたり、タップしたりして、Instagramの写真や動画をチェックしている様子を撮影した動画が話題になっています。

閲覧回数は150万回超え

米フロリダ州マイアミ在住のマイク・ホルストン氏が数日前、チンパンジーがiPhoneで、画面をスクロール、スワイプし、Instagramで写真や動画を見ている様子を撮影した動画を、自分のInstagramにアップしました。
 
動画はTwitterなどのSNSやRedditで共有されてまたたく間に広がり、現時点でオリジナルの投稿の閲覧回数は150万回を超えています。

必見!Instagramをチェックするチンパンジー

チンパンジーは、OtterBoxのケースがかけられたiPhone XSかXS Maxと思われるiPhoneを器用に操り、Instagramの画面をスクロールしては興味を持った写真や動画を選び、真剣に見つめています。
 
1分間の動画をぜひご覧ください。
 

 
 
Source:Instagram/therealtarzann via 9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次