2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple、新番組「Earth At Night In Color」の予告編を公開

    Earth At Night In Color

    Earth At Night In Color
     
    Appleは現地時間11月17日、映画「アベンジャーズ」のロキ役で知られるトム・ヒドルストンがナレーションを務めるApple TV+の新ドキュメンタリー番組「Earth At Night In Color」の予告編を公開しました。

    夜間の動物たちの行動が明らかに

    「Earth At Night In Color」は、最先端のカメラテクノロジーを駆使して夜間の動物たちの様子を撮影し、これまでにないフルカラーで撮影された見たことのない動物たちの行動を明らかにします。この番組は北極圏からアフリカの草原にかけて6つの大陸で撮影され、現地時間12月4日(金)にApple TV+で公開されます。
     
    Appleはここ数カ月で、いくつかのドキュメンタリー番組の配信を開始しました。10月には「小さな世界」の配信が開始され、先週末には「Becoming You」、ヘルツォーク監督の「Fireball」が公開されています。
     
    俳優のポール・ラッドがナレーションを担当した「小さな世界」は、革新的なカメラ技術を用いて世界最小の生き物の目を通して世界を見つめています。「Becoming You」は、生まれてから5歳までの世界の子供たちに密着し、子供たちがどのように思考し、話し方、動き方を学んでいくのかを検証しています。
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次