格安SIMのFREETEL、初期費用が従来の約1/10となる299円に

格安SIM FREETEL

格安SIM FREETEL
 
ユニークな企画を打ち出すことで知られる格安SIMFREETTELは18日、全プランで初期費用が従来比で約1/10となる「初期費用¥299 SIM」の販売を開始しています。

11月以降はさらにパワーアップ

FREETELでは、これまでも様々なキャンペーンを実施してきましたが、今度は初期費用に着目した割引を実施しています。
 
格安SIMを契約するのに、契約事務手数料の3,000円を支払うのは少々ためらいがありますよね。FREETELは、実施中の「ネット基本料1年間0円キャンペーン」を対象外とする代わりに、2年縛りなしで初期費用が299円となる「初期費用¥299 SIM」の販売を開始しました。
 
販売箇所は、ヨドバシカメラ、ヨドバシ・ドット・コム、ビックカメラ、ビックカメラ・ドット・コム、コジマ、コジマ・ネット、ソフマップ、ソフマップ・ドットコム、FREETELショップです。
 
他社MVNOをすでに使用している中で、FREETELの回線を試してみたいといった方や、スマホ・PC・タブレットで複数のSIMカードが必要な方には、うってつけのプランとなりそうです。
 
さらに、11月以降は、これまでのポケモンGOに加えて、各種SNSのデータ通信が無料となるほか、大容量プランが追加されたり、パケットの翌月繰越やチャージが可能になったりと、盛り沢山なパワーアップが続きます。
 
 
Source:FREETEL
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次