トップページ > 最新情報 > 耐水自慢?iPhone7をシャワーで使うのがちょっとしたトレンドに

読了まで 337

耐水自慢?iPhone7をシャワーで使うのがちょっとしたトレンドに

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iphone7 plus 電話 聞こえない 相手
 
iPhone7/7 Plusから新たに耐水機能が追加されましたが、一部のユーザーの間で、シャワーを浴びるときにiPhone7を使い、そのことをテキストメッセージやSNSなどで報告するのがちょっとしたトレンドになっているようです。

自慢せずにはいられない!?iPhone7の耐水機能

米メディアGizmodoのライターであるウィリアム・タートンさんが、実際に交わした会話が以下のものです。
 
耐水自慢
 
「何してた?」
「シャワー浴びてた。iPhone7は防水だからね」
「わお。すっごいクールでかっこいいじゃん」
「ありがとう」
 
タートンさんは友人から「かっこいい」と言われて、防水(本当は耐水ですが、防水と認識している人が多いので、都合上こう記します)のスマートフォンを持っていない友人たちに自慢したくてたまらなくなったそうです。そしてふと思ったのが、他にも同じように感じている人がいるのではないかということ。
 
そこでTwitterを検索してみると、やはり大量にありました、iPhone7防水自慢。iPhone7をシャワーで使うのが、ある種のステータスになっているようだ、とタートンさんは書いています。
 
以下はタートンさんがTwitterで見つけたiPhone7の防水自慢です。中にはシャワーでの自撮りを自慢する人、シャワーを浴びながらNetflixが視聴できることを自慢している人もいます。

TwitterでのiPhone7防水自慢集

 
 
Source:Gizmodo
(lunatic)
 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる