トップページ > iPhone SE > 中国でのiPhone SE予約台数、340万台を超える!!

読了まで 148

中国でのiPhone SE予約台数、340万台を超える!!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone SE
 
Appleの新しい4インチ型iPhone端末iPhone SEの予約受付が24日にスタートしましたが、中国での予約台数がすでに340万台を上回っていることがわかりました。

3ベンダーで340万台を超える

AppleはiPhone SEの予約台数を公表していません。しかし現地時間28日、中国の主要3ベンダー(蘇寧電器、国美電器、JD.com)がそれぞれ自社サイトで予約台数を発表、その合計が340万台を超えていることが明らかになりました。
 
各社の予約台数は蘇寧電器が約171万台、国美電器が約89万台、JD.comが約88万台となっています。

予約は好調も、闇市ではすでに割引価格で販売

しかしCNBCの取材によれば、ベンダーや闇市商人はiPhone SEの今後の売れ行きをそれほど楽観視していないようです。これまでiPhoneの新製品が出ると、300ドル(約3万4,000円)以上のプレミアをつけた価格でも売れたものの、iPhone SEの場合せいぜい30ドル(約3,400円)を上乗せする程度、とある闇市商人はCNBCに語っています。
 
Alibabaのショッピングサイト、タオバオでは、すでに中国の正式価格より最大100ドル(約1万1,000円)引きで「アメリカで購入したという触れ込みの」iPhone SEが売られているようです。
 
中国における色別のiPhone SE予約台数は、一番人気のゴールドが約130万台、ローズゴールドが約120万台、シルバーが約45万台となっています。
 
 
Source:CNBC
(lunatic)

カテゴリ : iPhone SE, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる