トップページ > 最新情報 > 「Apple 新宿」が4月7日(土)オープン!国内8店舗目のApple Store
2018年3月19日 20時43分

読了まで 156

「Apple 新宿」が4月7日(土)オープン!国内8店舗目のApple Store

Apple 新宿
 
Appleは3月19日、新店舗「Apple 新宿」を4月7日(土)午前10時、新宿丸井本館ビル内にオープンすることを発表しました。日本国内では8店舗目のApple Storeとなります。
 
【2018/4/7追記】Apple 新宿が予定通りオープンしましたので、開店時の様子を取材してきました。オープンに先駆けて報道公開された店内では、店舗の全容を詳しくお届けしています。

日本で8店舗目のApple Store

Apple 新宿がオープンすれば、日本国内で8店舗目、東京都内では銀座、渋谷(休業中)、表参道に続く4店舗目となります。
 
Apple 新宿の場所は、新宿三丁目の新宿丸井本館ビル内で、営業時間は午前10時から午後9時と案内されています。
 
Apple 新宿
 
なお、同ビルの真向かいには、Apple Watch at Isetan Shinjukuが入っている伊勢丹新宿があります。
 
Apple 新宿
 
情報サイト「iをありがとう」は、新宿丸井本館ビル1階の、現在改装中の場所が有力だろうと伝えています。

都内に2店舗新設の噂、京都は求人情報も公開

日本国内でのApple Storeの新店舗については、2017年11月に東京都内に2店舗の新設計画があり、千代田区、新宿区、豊島区が候補に挙がっている、と報じられていました。
 
このほか、2017年9月には京都市内のApple Storeと明言した求人情報が公開されていましたが、新宿の方が先に開店することとなりました。
 
なお、2016年2月に移転のため惜しまれながら閉店したApple 札幌は、移転先候補とされるビルの情報が報じられ、求人情報が公開されたものの、まだ開店の情報がありません。

 
 
Source:Apple 新宿 via iをありがとう
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる