Apple Store京都の出店候補地が明らかに!いずれも繁華街

    四条河原 apple store wikipedia フリー素材

    Apple Store
     
    新たにAppleがApple Store京都に出店するのではないか、という噂について、新たに公開された人材募集で、京都での立地候補がいくつか指定されていることが分かりました。挙がっている3カ所とも、繁華街として知られています。

    はっきりと京都ストアでの募集を明言

    Appleの人員募集に関する新たに情報が公開されたのは、求人情報サイトであるマイナビバイト(中国・四国版)です。
     
    apple store 京都
     
    これまで公開されていた情報では、国内Apple Storeでの募集地域に京都を含んでいるに留まっていましたが、今回は「【ストアスタッフ】Apple 京都でのスペシャリストを募集します」と、京都のApple Storeで人員を募集している旨がはっきりと記されています。

    現時点で候補は3カ所

    また、勤務地候補として、以下の3カ所挙がっている点も注目したいところです。
     

    • Apple Japan 四条烏山周辺エリア
    • Apple Japan 京都駅周辺エリア
    • Apple Japan 四条河原周辺エリア

     
    【2017/9/17 17:00追記】上記はソース元のマイナビバイト掲載情報で、正しくは四条烏山ではなく「四条烏丸」、四条河原ではなく「四条河原町」とみられます。
     
    これら3地域にすべて出店する可能性は低く、おそらくApple Store京都が登場するのは、このうちのどれか1地域でしょう。
     

    四条河原 apple store wikipedia フリー素材

    京都・四条烏丸交差点周辺


     
    いずれも繁華街として知られる地域であり、京都の目抜き通りに国内9店舗目のApple Storeが登場する日も、そう遠くないものだと思われます。
     
     
    Source:マイナビ,iをありがとう
    Photo:Wikipedia
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次