忙しい方に。iPhone Xなど発表のスペシャルイベントを5分にまとめた映像

    Apple 2017 秋 イベント

    Apple 2017 秋 イベント

     
    日本時間9月13日の午前2時から開催され、iPhone XやiPhone8/8 Plusなどが発表されたAppleのスペシャルイベントを5分にまとめたダイジェスト動画が公開されました。

    注目の新製品が連続して発表されたAppleのイベント

    iPhone XiPhone8/8 PlusApple Watch Series 3Apple TV 4Kと、かねてから話題を集めていた新製品が立て続けに発表されたスペシャルイベントは、平日の深夜2時から約2時間の開催ということもあり、ライブ視聴を諦めた方も多いことと思います。
     
    イベントでの発表内容は、詳しくまとめた記事をご覧いただくのがオススメです。
     
    それでも、Appleが新本社のスティーブ・ジョブズ・シアターで開催したイベントの雰囲気を映像で感じたい、でも忙しい、という方に、ダイジェスト動画をご紹介します。

    2時間のイベントを5分に凝縮!

    米メディアMacRumorsが、約2時間のイベントを、空き時間に観るのにちょうどいい約5分に凝縮した映像を公開していますので、ご覧ください。
     

     
     
    Source:MacRumors
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次