LINEモバイルが本格販売を開始!最大2,000ポイントもらえるキャンペーンも実施

LINEモバイル

LINEモバイル
 
LINEモバイルは、2万契約限定としていた上限を撤廃し、本格販売することを9月21日に発表しました。サービス開始を記念したキャンペーンも実施されています。

LINEモバイル、2万契約の上限を撤廃!

LINEモバイルは、9月5日に、2万契約限定でサービスを開始していましたが、販売体制が整ったとして、本格販売を開始しました。
 
同サービスは、LINEの通話やトークが使い放題で月額500円の「LINEフリープラン」と、月額1,100円からでLINEに加えてTwitterやFacebookも使い放題となる「コミュニケーションフリープラン」の、2種類のシンプルな料金プランが特徴です。
 
9月12日に発表されたMMD研究所の調査結果によると、サービス開始直後の調査ながら、約50%が同サービスを認知しており、そのうち約3割が「使ってみたい」と回答しています。

iOS10とiPhone7/7 Plusでも動作確認済み

また、LINEモバイルは、iOS10iPhone7/7 Plusで問題なく動作することが確認できたことを発表しています。
 
LINEモバイル

最大2,000ポイントもらえるキャンペーンも実施

LINEモバイルは、「LINEモバイル 本格販売開始記念キャンペーン」として、10月31日までに回線が開通し、LINEアカウントを契約者連携させることで、スタンプの購入のほか電子マネーへの交換などが可能なLINEポイントを500~2,000ポイントプレゼントするキャンペーンを実施しています。
 
もらえるポイントは、契約プランにより以下のようになっています。
 
LINEモバイル

 
 
Source:LINEモバイル
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次