トップページ > iPhone7 > iPhone7は32/128/256GB、2つの「ブラック」が追加!ステッカーが流出

読了まで 219

iPhone7は32/128/256GB、2つの「ブラック」が追加!ステッカーが流出

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone7 32gb 色 ピアノブラック ダークブラック
 
iPhone7シリーズが32/128/256GBの3モデル体制になる可能性が高いことが、組み立てを請け負うFoxconn関係者のリークによって明らかとなりました。また、画像からは2種類のブラックカラーの追加が示唆されています。

改めて32/128/256GBが明らかに

Apple製品のリーク情報でお馴染みの@Steve Hemmerstoffer氏がTwitterで公開した画像では、3種類のバーコードが貼られたステッカーが確認できます。バーコードには32G/128G/256Gと記されていることから同氏は、改めてiPhone7シリーズが32/128/256GBになる可能性を指摘しています。
 


 
もっとも、こうしたステッカーのリークは初めてではなく、先日には32GBモデルの存在を示す同様の画像が、同じくFoxconn経由で流出していました。

異なる「ブラック」の存在を裏付ける!?

ところで、同氏はTwitetr上で触れていませんが、さらに画像をよくみてみると、左から順に「深玫」「黒1」「黒2」という文字列が確認できます。「深玫」はローズゴールドを示していると思われますが、注目に値するのは「黒1」「黒2」と2種類のブラックカラーが存在する点でしょう。
 

iphone7 32gb 色 ピアノブラック ダークブラック

画像をクリックで拡大


 
くしくも先日、KGI証券の名物アナリストであるミンチー・クオ氏が、従来のスペースグレイが「ピアノブラック」に変更されるとともに、新色として「ダークブラック」が追加されることをレポートしており、早速その情報を裏付けるようなリーク画像となっています。
 
iPhone7 新色 レンダリング
 
なお、早くもレンダリングが公開されている「ピアノブラック」はその名前から想像がつくとおり、「Mac Pro(late 2013)のような艶のあるブラック」になると言われています。
 
iPhone7シリーズの詳細は、9月7日に行われるスペシャルイベントで明らかになる予定です。
 
Source:Twitter
Photo:Applearab.com
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる