トップページ > iPhone7 > もはや様式美!あの有名人が今年もなぜかiPhone7 Plusをすでに入手
2016年8月20日 22時51分

読了まで 143

もはや様式美!あの有名人が今年もなぜかiPhone7 Plusをすでに入手

iPhone7 コンセプト Martin Hajek
 
世の中にはiPhoneが発表される前から、なぜか入手している人間が存在します。台湾の有名俳優である林志穎(Jimmy Lin)氏が今年も、発売前のiPhone7シリーズをいじっている画像を公開し、注目を集めています。

公開されたiPhone7 Plusは本物?偽物?

中華圏以外のiPhoneユーザーにとっては、林志穎氏と言えば、俳優であるというよりもむしろ、発売前の新iPhoneを手にしている写真で有名なのではないでしょうか。iPhone5、iPhone5c、iPhone6、そしてiPhone6sと、毎回彼がiPhoneを手にしている画像を目にすることが、もはや様式美とすらなりつつあります。
 
林志穎 ipjone7
 
彼が手にしている端末は、デュアルカメラが搭載されていること、アンテナラインの位置が従来のものとは変わっていることから、iPhone7 Plusのローズゴールドモデルだと考えられます。AT&Tの日程表によれば、iPhone7シリーズの発売は9月23日なので、仮に本物だとすると発売の1ヶ月も前に手にしていることになります。
 
サプライヤー周囲から流出した本物なのか、それとも単なるモックアップ(模型)なのか――彼はこれみよがしに画像を投稿するだけで多くを語らないため、毎度のことながら真偽は闇の中です。
 
 
Source:鳳凰科技
Photo:Martin Hajek
(kihachi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる