もはや様式美!あの有名人が今年もなぜかiPhone7 Plusをすでに入手

    林志穎 ipjone7

    iPhone7 コンセプト Martin Hajek
     
    世の中にはiPhoneが発表される前から、なぜか入手している人間が存在します。台湾の有名俳優である林志穎(Jimmy Lin)氏が今年も、発売前のiPhone7シリーズをいじっている画像を公開し、注目を集めています。

    公開されたiPhone7 Plusは本物?偽物?

    中華圏以外のiPhoneユーザーにとっては、林志穎氏と言えば、俳優であるというよりもむしろ、発売前の新iPhoneを手にしている写真で有名なのではないでしょうか。iPhone5、iPhone5c、iPhone6、そしてiPhone6sと、毎回彼がiPhoneを手にしている画像を目にすることが、もはや様式美とすらなりつつあります。
     
    林志穎 ipjone7
     
    彼が手にしている端末は、デュアルカメラが搭載されていること、アンテナラインの位置が従来のものとは変わっていることから、iPhone7 Plusのローズゴールドモデルだと考えられます。AT&Tの日程表によれば、iPhone7シリーズの発売は9月23日なので、仮に本物だとすると発売の1ヶ月も前に手にしていることになります。
     
    サプライヤー周囲から流出した本物なのか、それとも単なるモックアップ(模型)なのか――彼はこれみよがしに画像を投稿するだけで多くを語らないため、毎度のことながら真偽は闇の中です。
     
     
    Source:鳳凰科技
    Photo:Martin Hajek
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次