どっちが強い?iPhone7とPixelを上空300メートルから落下させる動画

iphone7 vs pixel

iphone7 vs pixel
 
iPhone7とGoogleの最新スマートフォンPixelの耐久性をワイルドかつシンプルな方法でテストした動画がYouTubeにアップされています。

上空300メートルから同時に落下!

テストは、ドローンにiPhone7Pixelを結びつけて1,000フィート(約300メートル)上空から同時にコンクリートの地面に落下させるという、思わず目を背けたくなるような方法で行われています。動画は以下よりご覧ください。
 

 

ディスプレイはどちらも粉々に!

iphone7 vs pixel
 
ディスプレイはどちらも粉々に割れてしまいました。背面はどうでしょうか?
 
iphone7 vs pixel
 
iPhone7はところどころが凹み、カメラも割れてしまいました。一方でPixelは目立った損傷が少なく済んでおり、今回の耐久性対決はPixelの勝利となりました。
 
実は、この動画をアップしたYouTuberのUnlockRiver氏はiPhone7とSamsungのGalaxy S7でも同じ方法で耐久性テストをしています。この時の状況下ではiPhone7にも今回ほどの損傷はありませんでしたが・・・
 

 
いずれにしても、300メートルの高さからスマートフォンを落下させてしまった場合には潔く諦めた方が良さそうです。
 
 
Source:YouTube via BGR
(nanakaba.n)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次