NHKが「NHKプラス」で紅白歌合戦の見逃し配信を開始

    NHKプラス 紅白歌合戦

    NHKプラス
     
    日本放送協会(以下、NHK)が、第71回NHK紅白歌合戦の見逃し配信を「NHKプラス」で開始しています。

    NHKプラスとは?

    NHKプラスは、NHKが2020年4月に本配信を開始した、常時同時配信見逃し配信サービスです。総合テレビとEテレの番組を一部時間帯・番組を除き、リアルタイムに配信しているほか、見逃し配信として過去の番組を再生できるようになっています。
     
    視聴はアプリのほか、Webサイトでも可能です。

    紅白歌合戦のプレイリストが公開中

    NHKプラスでは「第71回NHK紅白歌合戦」の放送にあわせてプレイリストを公開しています。このプレイリストには、紅白歌合戦関連番組が集められており、「第71回NHK紅白歌合戦」本編も前半・後半に分割して公開されています。

    放送直後から見逃し配信開始

    2020年の第71回NHK紅白歌合戦は、例年通り、前半と後半の間にニュースが挟まれる形で放送されましたが、NHKプラスでは、前半放送終了直後から、前半パートの見逃し配信が開始されました。
     
    なお、NHKプラスでは番組を途中から視聴開始した場合でも、番組の最初に戻って視聴が可能です。

     

     
     
    Source:NHKプラス
    Photo:「NHKプラス」アプリ内スクリーンショット
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次