トップページ > iOS > iOS12公開直前、iOS11のバージョン別シェアは85%に
2018年9月5日 04時59分

読了まで 139

iOS12公開直前、iOS11のバージョン別シェアは85%に


 
iOS12の正式公開を目前に控え、iOS11のバージョン別シェアが85%に達したことがわかりました。

iOS11のシェアは85%に

Appleはデベロッパー向けサポートベージにおいて、現地時間9月3日の時点でiOS11のバージョン別シェアが85%に達したことを明らかにしました。これはAppleがApp Storeへのアクセス情報をもとに算出した数字です。
 
図からもわかるように、9月3日時点でのiOS11以外のシェアは、iOS10が10%、それ以前のiOSが5%となっています。
 
6月の世界開発者会議(WWDC 18)においてAppleは、iOS11のシェアが81%に達したと発表しています。

iOS12は現在開発者向けにベータ12が公開

現在Appleは次期iOSであるiOS12のベータ12を、開発者向けに公開しています。ベータ11で発生した、最新版が存在しないにも関わらずアップデートを促すポップアップが表示され続けるというバグを修正したバージョンが、このベータ12です。
 
ベータ版の公開間隔が狭まっていることから、正式公開が間近に迫っていると考えられます。
 
 
Source:Apple via MacRumors
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる