iPhone7 Plusが予約者向けに出荷開始! 16日(金)に到着予定

iPhone7 Plus 出荷

iPhone7 Plus 出荷
 
今週金曜日の発売に向けて、アメリカでiPhone7 Plusを予約した方向けの出荷が開始されました。

iPhone7 Plusが予約者の元へ出発!16日に到着予定!

iPhone7 Plusをアメリカで予約した方が、配送会社UPSの追跡機能で見ると、荷物の状況が「輸送中」と表示されており、発売日の9月16日(金)に到着予定になっているとMacRumorsが伝えています。
 
iPhone7 Plus 出荷
 
荷物は現地時間9月11日に、Foxconnの工場がある中国河南省の鄭州市から出荷されていることがわかります。
 
現時点で、iPhone7の出荷状況についての情報はありません。また、日本に向けた出荷も近いうちに開始されると考えられます。
 

なお、発表会前の9月6日には、アメリカ、イギリス、オランダやイタリアなど、第一次発売国に向けて約37万台が出荷されたことも確認されています。

Appleは「iPhone7/7 Plusは予約だけで完売」

Appleは、iPhone7/7 Plusは予約だけで完売すると見込んでおり、恒例の初動販売数の公表を取りやめる方針を明らかにしています。発売後はしばらく品薄が続くとされるiPhone7/7 Plusを早い時期に入手したい方は、今からでも予約することをお勧めします。

 
 
Source:MacRumors
(hato)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次