トップページ > iPhone SE > 週間人気記事Top5! iPhone SEのコンセプト動画、「開封の儀」の悲劇 など

読了まで 236

週間人気記事Top5! iPhone SEのコンセプト動画、「開封の儀」の悲劇 など

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone Mania今週の人気記事TOP5
 
2016年3月5日から11日の期間、iPhone Maniaで公開された記事の中から、特に人気の高かった記事をランキング形式でご紹介します。人気記事トップは、どの記事でしょうか。
 

5位!
あなたもやっていませんか?iPhoneの充電ケーブルが断線する3つの原因

充電ケーブル断線原因TOP3
 
5位は、「あなたもやっていませんか?iPhoneの充電ケーブルが断線する3つの原因」でした。
 
iPhoneの充電に使うApple純正のLightningケーブルは断線しやすく、突然の断線に見舞われることも多いです。何が原因で断線してしまうのか、原因となる3つの行動について解説しています。また、もしAppleの純正Lightningケーブルを断線してしまった場合、保証期間内ならば無償交換してもらうことができます。

4位!
スマホでゲーム三昧の子どもを叱ったら…突然自分の指を包丁で切り落とした!

中国 スマートフォン
 
4位は、「スマホでゲーム三昧の子どもを叱ったら…突然自分の指を包丁で切り落とした!」でした。
 
中国から衝撃的なニュースが飛び込んできました。スマートフォンでゲームを遊んでいた少年に、少年の親が叱責したところ、突然報奨をつかんで自分の指を切断してしまいました。幸い手術の結果、指は元通りにつなぎあわせることができましたが、中国ではほかにもiPhoneにまつわる事件がたびたび報道されています。

3位!
流出した情報どおり!iPhone SEのコンセプト動画が登場

iphone se コンセプトイメージ
 
3位は、「流出した情報どおり!iPhone SEのコンセプト動画が登場」でした。
 
現地時間3月21日に、Appleのスペシャルイベントが開催されることが確定的となり、いよいよ4インチの新iPhone「iPhone SE」(iPhone5se、iPhone6cとも)が登場するかと期待が高まっていますが、このほど、流出した情報通りのコンセプト動画が公開されました。

2位!
iPhoneのTouch IDは◯◯を使えばパスされてしまうことが判明

Touch ID セキュリティ
 
2位は、「iPhoneのTouch IDは◯◯を使えばパスされてしまうことが判明」でした。
 
iPhone5s以降に搭載されている指紋認証機能「Touch ID」ですが、一定のレベルのセキュリティ性能はあるものの、簡単にパスされてしまう可能性があることが明らかになりました。なんとその方法とは…続きは記事をチェックしてみてください。

1位!
iPhone6sを購入、「開封の儀」を撮影中の悲劇!予想もしないモノが入っていた!

iPhone6s 南京錠
 
1位は、「iPhone6sを購入、「開封の儀」を撮影中の悲劇!予想もしないモノが入っていた!」でした。
 
ネット通販サイトでiPhoneを購入した男性に起きた悲劇です。通販で購入したiPhoneの「開封の儀」を動画で撮影していた彼の目に飛び込んできたのは、新しいiPhoneではなく、なんと南京錠でした。

 
 
いかがでしたか?iPhone Maniaでは、今後も密度の濃い情報を分かりやすく、より早くお伝えしていきますので、お楽しみに!
 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top