トップページ > 最新情報 > iPhone SE 2はすべてインドで組み立てとの新報道
2018年3月24日 17時22分

読了まで 149

iPhone SE 2はすべてインドで組み立てとの新報道

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone SE
 
様々な噂が飛び交うiPhone SE 2ですが、デバイスの組み立てはすべてインド国内で行なわれると伝えられています。インドのウェブメディアの情報です。

iPhone SE 2はMade in Indiaデバイスとなるか

iPhone SE 2に関する情報は錯綜しています。iPhone Xとよく似た本物とされる動画がWeiboに投稿されたり、現行iPhone SEを踏襲した高精度3Dレンダリング画像が公開されたりと、予測にばらつきがみられる中、iPhone SE 2の組み立てはすべてインド国内で行なわれるという新しい噂が流れています。
 
ソース元は記載されていませんが、インドのウェブメディアTekz24は、「iPhone SE 2はMade in Indiaのデバイスとなり、すべての組み立てはここインドで行なわれる」と報じています。
 
なお発表日程に関しては、インド政府のポリシーとその他の規制により、予定よりも遅れていると伝えています。
 
Tekz24の情報によると、iPhone SE 2は、4〜4.2インチのディスプレイ、2GBのRAM、32GBと128GBのストレージ、1,700mAhのバッテリー、A10クアッドコアプロセッサ、最新iOS搭載となる見込みです。価格は、400ドル前後(約4.19万円)になると推測されています。
 
しかしながら、米メディアBGRは、現時点ではすべてのiPhone SE 2に関する情報は参考程度にとどめておいたほうがよいとアドバイスしています。
 
 
Source:Tekz24 via BGR
(lexi)

カテゴリ : 最新情報, iPhone SE 2  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる