AppleのクックCEO、インドを訪問し国内初のApple Storeで記念撮影

    インド クック

    インド クック
     
    Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、インド・ムンバイに18日にオープンするApple BKCのスタッフと撮った記念写真をソーシャルメディアで共有しました。

    やはりインドを訪問したクックCEO

    クック氏のインド訪問の可能性は以前から報じられていましたが、インドが中国の次のAppleの生産拠点として注目されていることもあり、やはりインド訪問は現実のものとなったようです。クック氏はApple BKCのスタッフと写真撮影を行っており、すでに現地入りしていることが明らかになりました。
     

    こんにちは、ムンバイ!明日、新しいApple BKCにお客様をお迎えするのが待ちきれません。🇮🇳

     

    他の重要施設なども訪問か

    クック氏は昨年末に日本を訪れた際に、Appleデバイスが備品として使用されている小学校ゲーム会社を訪れたり、岸田首相とも面会を果たしましたが、インドでも同じく施設訪問などを行う可能性は多いにあるのではないでしょうか。
     
    インド首相のナレンドラ・モディ氏と面会する可能性は以前報じられていましたが、他にもサプライズ訪問がいくつかあるかもしれません。
     
     
    Source:@tim_cook/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次