「テッド・ラッソ」シーズン3がApple TV+で今春公開予定。ファーストルックも

    テッド・ラッソ

    テッド・ラッソ
     
    Appleは現地時間1月18日、Apple TV+のドラマ「テッド・ラッソ〜破天荒コーチがゆく(原題:Ted Lasso)」のシーズン3が、今春、公開される予定であることを発表し、同作品のファーストルック画像を公開しました。この作品は、これまでに数々の賞を受賞してきた人気のスポーツコメディドラマで、シーズン3で終了すると予想されています。

    「テッド・ラッソ」、数々の賞を受賞

    「テッド・ラッソ」はこれまでに、Apple TV+に大きな利益をもたらしています。同作品は、シーズン1及びシーズン2で、エミー賞のコメディシリーズ部門で最優秀作品賞を受賞しており、2年連続で最も多くのエミー賞を獲得したコメディ作品となりました。
     
    他にも同作品は、全米脚本家組合賞で最優秀コメディシリーズ賞なども受賞しており、主演を務めるジェイソン・サダイキスは、ゴールデングローブ賞(テレビ部門)のミュージカル・コメディ部門において主演男優賞を、SAG賞では男優賞(コメディ部門)を受賞しています。
     
    11月に撮影を終えたシーズン3は、シリーズ最後となる可能性が高いとされています。公式には何も明かされていないものの、出演者たちはソーシャルメディア上で、別れの言葉を伝えています。
     
     
    Source:AppleInsider
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次