Apple TV+、「テッド・ラッソ」シーズン3の撮影開始。Nikeとのコラボも

    Ted Lasso

    Ted Lasso
     
    Apple TV+の人気コメディ・ドラマ「テッド・ラッソ〜破天荒コーチがゆく(原題:Ted Lasso)」のシーズン3の撮影が、ロンドンで開始されたと報じられています。複数の情報筋によって、新シーズンの撮影が開始されたことが確認されていますが、Appleから正式な発表はなく、予告動画はしばらくリリースされない可能性が高いとのことです。

    Nikeとコラボレーションの可能性も

    米メディアParadeによると、シーズン3の撮影は現地時間3月6日に開始され、同時期にファンの新シーズンを祝う様々なツイートが共有され始めたとのことです。
     
    さらに、Nikeはドラマ内に登場するサッカーチーム「AFCリッチモンド」の新しいユニフォームと思われる画像をTwitter上で共有し、作品とのコラボレーションを示唆しています。ユニフォームには、NikeとAFCリッチモンドのロゴがあしらわれています。
     

    シーズン3で終了する可能性も

    「テッド・ラッソ」は、これまで多くの賞を受賞しており、Apple TV+の中でも人気の高い作品です。シーズン3で終了すると予想されていますが、確定しているわけではなく、シーズン4もしくはスピンオフ作品が製作される可能性もあります。
     
     
    Source:AppleInsider,Parade,Cheatsheet via iMore
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次