Apple、トム・ハンクス主演映画「フィンチ」の予告編を公開

「フィンチ」 Apple TV+

「フィンチ」 Apple TV+
 
Appleは、Apple TV+で11月5日に公開予定のトム・ハンクス主演のSF映画フィンチ(原題:Finch)」の予告編を公開しました。

公開は11月5日

フィンチ」は、トム・ハンクスが「グレイハウンド」に続いて主演を務めるApple TV+オリジナル映画で、11月5日に公開予定です。
 
2021年5月に、Appleが同作品の配信権を獲得したと報じられ、8月にはファーストルック画像も公開されています
 
Apple TV+には、以下の作品紹介が添えられています。
 

トム・ハンクス演じるロボット技術者のフィンチ。荒廃した世界で暮らす彼は、大切な愛犬と自ら制作したロボットと共に、安心して暮らせる新しい家を見つけるため、危険な旅に出る。家族のように心を通わせていく彼らを描く感動的なSFドラマ。

 
作品の長さは1時間55分で、レーティングは12+です。ドルビーアトモスに対応しているため、没入感のある空間オーディオで楽しむことができます。
 
「フィンチ」 Apple TV+
 

予告編はこちら。Apple TV+では日本語字幕付きで視聴可能

YouTubeで公開された予告編動画では字幕は英語しか選択できませんが、iPhoneやMacの「Apple TV+」アプリでは、日本語字幕付きの予告編が観られます。
 
「フィンチ」 Apple TV+
 

 

 
 
Source:Apple TV+「フィンチ」 via 9to5Mac
(hato)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次