iPhone13シリーズの最終仕様が確定か?充電端子なしのモデルがラインナップと投稿

    iPhone13 EAP 0326_8

    iPhone13 EAP 0326_8
     
    iPhone13(iPhone12sとの噂もあり)シリーズの最終仕様が確定したと、リーカーがTwitterに投稿しました。

    iPhone13シリーズの最終仕様確定か

    リーカーのKang氏が中国のソーシャルメディアWeiboに、「今年発売される新型iPhone(iPhone13シリーズもしくはiPhone12sシリーズ)の最終仕様が確定したと投稿しました。
     


     
    iPhone13シリーズは、下記のような仕様になると噂されています。
     

     
    iPhone13 Proシリーズは、上記のiPhone13シリーズの仕様に加え、下記のような特徴を持つと噂されています。
     

    本体下部に充電端子が搭載されない?

    リーカーのDuan Rui氏は、Kang氏の投稿を伝えるとともに独自の情報として、「今年発売されるiPhoneの本体下部には、充電端子が搭載されない可能性がある」と投稿しました。
     
    ただしこれが、ポートレスモデルがラインナップされることを意味するのか、Lightning端子経由ではなくMagSafeのみでの充電になるのか、同氏は詳細を明らかにしていません。


     
     
    Source:Kang/Weibo via Duan Rui(@duanrui1205)/Twitter(1), (2)
    Photo:EverythingApplePro E A P/YouTube
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次