トップページ > iPhone13 > iPhone13シリーズの最終仕様が確定か?充電端子なしのモデルがラインナップと投稿
2021年3月31日 00時15分

読了まで 219

iPhone13シリーズの最終仕様が確定か?充電端子なしのモデルがラインナップと投稿

iPhone13 EAP 0326_8


 
iPhone13(iPhone12sとの噂もあり)シリーズの最終仕様が確定したと、リーカーがTwitterに投稿しました。

iPhone13シリーズの最終仕様確定か

リーカーのKang氏が中国のソーシャルメディアWeiboに、「今年発売される新型iPhone(iPhone13シリーズもしくはiPhone12sシリーズ)の最終仕様が確定したと投稿しました。
 


 
iPhone13シリーズは、下記のような仕様になると噂されています。
 

 
iPhone13 Proシリーズは、上記のiPhone13シリーズの仕様に加え、下記のような特徴を持つと噂されています。
 

本体下部に充電端子が搭載されない?

リーカーのDuan Rui氏は、Kang氏の投稿を伝えるとともに独自の情報として、「今年発売されるiPhoneの本体下部には、充電端子が搭載されない可能性がある」と投稿しました。
 
ただしこれが、ポートレスモデルがラインナップされることを意味するのか、Lightning端子経由ではなくMagSafeのみでの充電になるのか、同氏は詳細を明らかにしていません。


 
 
Source:Kang/Weibo via Duan Rui(@duanrui1205)/Twitter(1), (2)
Photo:EverythingApplePro E A P/YouTube
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる