2つのiPadモデルの認証がインドで取得〜3月25日のイベントで発表か


     
    これまで発売されていない2つiPadモデルのBIS(Bureau of Indian Standards)での認証の取得が確認されました。

    どのモデルなのかはまだわからない

    新たにBISでの認証が確認されたのは、「A2124」と「A2133」の2つのiPadモデルです。MySmartPriceは、1月にはユーラシア経済連合(EEC)の製品情報データベースに6つのモデルナンバー「A2123」「A2124」「A2133」「A2152」「A2153」「A2154」が新たに登録されたとも報じています。
     
    現時点ではBISで認証を取得したiPadがどのモデルになるかはわかりませんが、Appleは今年10.2インチの廉価なiPadとiPad mini 5を発売すると噂されています。

    iPad mini 5は主に中身のアップデートとなるか

    iPad mini 5はCAD(コンピュータ支援設計)を見る限り、デザインはほとんど前モデルと同じになり、主に中身のアップデートになるともいわれていますが、Apple Pencilが使用できるようになったり、Smart Keyboardがサポートされる可能性は十分に考えられます。
     
    Appleの新製品発表イベントは3月25日にApple Parkのスティーブ・ジョブズ・シアターで開催されるといわれています。
     
     
    Source:MySmartPrice via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次