トップページ > iPad > iPad mini 5はデザインの変更はいっさいなし?CADから判明か
2019年2月19日 22時15分

読了まで 154

iPad mini 5はデザインの変更はいっさいなし?CADから判明か


 
次期iPad mini見た目は前モデルとほぼ同じになり、主に中身のアップデートになるのではないかと噂されています。

マイクの位置が若干変わる以外はデザインは同じか

Twitterで”OnLeaks”のユーザーネームで知られるスティーブ・H・マクフライ氏は、iPad mini 5CAD(コンピュータ支援設計)を手に入れたと投稿しており、設計図を見ている限り、マイクの位置が背面側に移された以外にデザイン上の変化はないと述べました。
 


 
次期iPad miniの見た目がほとんど同じになるということは、主に中身のアップデートになることを意味します。マクフライ氏は手に入れたCADが100%本物かどうかは断定できないとしています。
 
iPad mini 5は、3月後半のAppleの新製品発表イベントで発表されるといわれており、3月22日に予約の受付開始、29日に発売される可能性が指摘されています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : iPad, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる