トップページ > 最新情報 > iPhone Xいよいよ発売間近!世界各地のApple Store前に大行列
2017年11月3日 00時08分

読了まで 36

iPhone Xいよいよ発売間近!世界各地のApple Store前に大行列

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

23525-29795-iphone-x-queue-2-7-15pm-l
 
11月3日の発売当日にiPhone Xを入手しようと、世界各国のApple Store前に大行列ができています。

5〜6週間も待てない!

Appleが、発売日に店頭にiPhone Xの在庫を用意することを明らかにしたため、当日購入を希望する多くの人々が、世界各地のApple Store前に行列を作っています。
 
10月27日からオンラインでの予約受付が始まったiPhone Xは、現在でも予約可能ですが(少なくとも日本、アメリカでは)、今注文すると受け取れるのは5〜6週間後です。今すぐ手に入れたい人たちは待ちきれないでしょう。
 
数週間待てない人々がどれだけ多いかは、アメリカ日本のオークションサイトに売りに出されているiPhone Xへの入札が、相当数あることからも明らかです。

世界各地のApple Store前に大行列

ではTwitterから、世界各地のApple Store前にできている行列をご紹介します。トップ画像はChannel News Asiaが報じたシンガポール店の様子で、11月1日の午後からすでに並ぶ人々が出始めたそうです。
 
ドイツ・ベルリンでは雨の中、傘をさして多くの人々が発売を待っています。
 


 

オーストラリア・シドニーでも、前の晩から座り込む人々の姿が。
 


 
こちらはカリフォルニア州パロアルト、Apple本社と同じくシリコンバレーにある店です。2日前から座って待っている人たちがいます。
 


 
場所の記載はありませんが、すごい行列です。トップ画像と似ているのでシンガポールの可能性が高そうです。
 


 
こちらは銀座。すでに列の長さは2ブロックにも伸びているとのことです。
 


 
 
Source:AppleInsider
Photo:Channel News Asia
(lunatic)

 
 

カテゴリ : 最新情報, iPhone X  タグ : , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる