発表会まであと5時間!Appleオンラインストアがメンテナンス中に

    Apple ストア メンテナンス

    Apple ストア メンテナンス
     
    Appleの発表会が目前に迫り、Appleのオンラインストアが恒例のメンテナンス中となっています。発表会は現地時間9月7日午前10時(日本時間9月8日午前2時)からの開催です。

    「ストアにちょっと特別なものが届きました」

    Appleのオンラインストアにアクセスすると、各国の言語で、ストアがメンテナンス中であることが表示されます。従来のメッセージは「We’ll be back」だったのですが、2016年3月に行われた発表時は「新しい品揃えをお見せするのが楽しみです」といったメッセージに変更されていました。
     
    2016年秋バージョンは、「ストアにちょっと特別なものが届きました。あなたにお見せするための準備をしています。しばらくしてから、ぜひまたお越しください」と、3月のメッセージと異なっています。楽しみですね!
     

    Apple ストア メンテナンス Apple ストア メンテナンス
    Apple ストア メンテナンス Apple ストア メンテナンス
    Apple ストア メンテナンス

    ストアには各国の言語で、”特別なものが届いた”というメッセージが表示

     
    午前2時からのスペシャルイベントは、iPhoneなどのiOS端末のほか、Mac、Apple TV、Windowsパソコン(Windows 10)でライブ中継を視聴できます。
     
    視聴方法や見どころ、これまでのリーク情報などを予習・復習して、あと約5時間と迫った発表会を待ちましょう。
     

     
     
    Source:Apple
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次