スペシャルイベントを控え、Apple Online Storeがメンテナンス中に

    オンラインストア

     

    現地時間21日午前10時(日本時間22日午前2時)から始まるAppleスペシャルイベントに先立ち、オンラインストアがメンテナンス中になりました。

    We’ll be back の表示じゃない

    オンラインストアにアクセスすると、各国の言語でメンテナンス中である旨が表示されます。日本語でも「新しい品揃えをお見せするのが楽しみです」と表示されています。

     

    これまでは英文で「We’ll be back」、日本語では「しばらくお待ちください」と表示されるのが通例でしたが、今回から変わったようです。「新しい品揃えをお見せするのが楽しみです」からはたくさんの新商品が発表されるような印象を受けますが、噂されている商品の発表以上のものはあるのでしょうか。楽しみです。

    イベントはiOS端末、Mac、PC、Apple TVで中継

    午前2時からのスペシャルイベントは、iOS端末、Mac、Apple TV、Windows PC (Windows 10)でライブ中継を視聴できます。新しい商品が何なのか、いったいどんなサプライズが出てくるのか、楽しみな人は頑張って夜更かししましょう。

     

    スペシャルイベント

     

    なお終了予定時刻は午前4時です。
     
     
    Source: Apple
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次