「iPhone7」でiOS10が動作するイメージ画像が公開!

    iPhone7 iOS10

    iPhone7 iOS10
     
    噂されている特徴を盛り込んだ「iPhone7」で、発表されたばかりのiOS10が動く様子のイメージ画像が公開されました。

    噂を詰め込んだ「iPhone7」にiOS10が載ったらこんな感じ?

    発表されたばかりのiOS10の新機能を、9月の発売が見込まれる「iPhone7」で使っているイメージ画像を、デザイナーのMathijs Schrauwen氏がオランダの情報サイトiPhonedで公開しています。
     
    iPhone7 iOS10
     
    画像にあるiPhone7は、最近になって搭載中止の情報も流れているデュアルカメラを搭載しているほか、Smart Connectorセンサー式のホームボタン、そしてヘッドホンジャックの廃止など、これまでに流れている噂が詰め込まれています。
     
    iPhone7 iOS10
     
    WWDC 2016で発表され、刷新されたロック画面、エフェクト付きのメッセージなど多くの新機能が盛り込まれたiOS10が動作しています。
     
    実際に「iPhone7」でiOS10が動作するのを目にするのは、あと3ヶ月ほど先のこととなりますが、早く使ってみたくなりますね。
     
     
    Source:iPhoned
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次