特集
インフォメーション
「iPhone7」のものとされる新たな画像が流出しました。ホームボタンがタッチセンサーになっているのが特徴です。
今年9月の発売が見込まれる「iPhone7」については、ホームボタンが画面に内蔵される、との噂があり、Appleが関連する特許を取得したことも判明しています。
インドメディアのMobipickerが報じている「iPhone7」のリーク画像は、ホームボタンがセンサー式になっているのが特徴です。
写真では、ホームボタンはディスプレイではなく本体に位置しており、拡大写真で見ると、本体に張り付くようにフラットになっていることが分かります。
Mobipickerによると、ホームボタンは押し込む方式ではなくタッチ式であり、タップやダブルタップで行う操作方法となっています。また、Touch IDによる指紋認証がさらにスムーズで高速化する、とのことです。
なお、「iPhone7」では本体前面に変更はなく、新色「ディープブルー」が追加される、との報道もあります。
今回の報道の真偽のほどは不明ですが、昨年までの日程どおりなら、「iPhone7」はあと3ヶ月ほどで発表されることとなります。
Source:Mobipicker
(hato)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!