WWDC 2016の基調講演、全編をYouTubeで視聴可能に!

    Apple WWDC2016

    Apple WWDC2016
     
    Appleは、WWDC 2016の基調講演の全編をYouTubeで公開しました。ライブでは観られなかった方も、気軽に内容を確認できます。

    盛りだくさんのWWDC 2016をYouTubeで!

    Appleは、YouTubeの公式チャンネルで、日本時間14日午前2時に開始されたWWDC 2016の基調講演の全編を公開しました。
     
    基調講演はライブ配信もされていましたが、平日の深夜に2時間にわたる基調講演は観られなかった方も多いと思います。
     
    開始に先立ち、フロリダ州での銃乱射事件犠牲者に黙祷を捧げてから始まった基調講演では、iOS10をはじめ、macOS SierrawatchOS3tvOSについて、盛りだくさんの発表が行われました。

     

     
    なお、忙しい方向けには、2時間に及ぶ基調講演のハイライトをわずか10分に凝集した動画もあります。
     
     
    Source:YouTube
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次