iPhoneを提示して通話SIM契約で3か月無料!楽天モバイルがキャンペーン実施

楽天モバイル キャンペーン

楽天モバイル キャンペーン
 
楽天モバイルは、店舗店頭にてiPhoneを提示して通話SIMを新規契約すると、月額料金が3か月無料になる「iPhone×格安SIMシェアNo.1記念キャンペーン」を、4月1日から4月8日の期間限定で実施します。

特典対象者は月額料金が3か月無料に!

このキャンペーンは、MMD研究所が実施した「2016年3月格安SIMサービスの利用動向調査」において、楽天モバイルが、iPhone利用者における格安SIMサービスでシェア1位を獲得したことを記念したものです。
 
キャンペーン期間中に実施店舗にて楽天モバイルを申し込み、iPhoneを提示して通話SIMをSIMのみで新規契約した人が対象で、対象者は楽天モバイルの月額料金が3か月無料になります。ただしユニバーサルサービス料、通話料などは発生します。
 
実施店舗は楽天モバイルショップの全店舗ですが、楽天モバイルのウェブサイト、楽天市場店、価格.comからなど、オンラインでの申し込みは特典対象外です。
 
 
Source:楽天モバイル
(asm)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

前職は新聞社の校閲記者。経験を活かし2013年からライター、2016年から編集記者として活動中。iPhone歴は3GS→5s→6s Plus→X→11 Pro Max→12 Pro→14 Pro。

特集

目次