2022年10月13日 16時28分

読了まで 22

iPhoneカメラがこのまま大きくなり続けたらiPhone17でどこまで大きくなる?

iphone コンセプト


 
リーカーが、肥大化を続けるモジュール3世代先のiPhone17でどのくらいのサイズになるかを、画像で示しています。

やはりカメラ+iPhoneの道は避けられない?

Majin Bu氏(@MajinBuOfficial)は、「は毎年、新型iPhoneのカメラを大きくしていますが、果たしてどこまで大きくなるのでしょうか。現在のサイズからiPhone17までの大きさを表現してみました。こんな大きなカメラ、欲しいですか?Appleはいつまでこんなことを続けるのでしょうか?」と、現行のiPhone14と次の3年間で発表が予想されるiPhone15、iPhone16、iPhone17の背面のコンセプト画像を投稿しました。
 


 
iPhone14の発表前に、これまでiPhone+カメラだったのが、新型モデルではカメラ+iPhoneになるとの悲観的観測がありましたが、実際にiPhone14 Proのカメラは11 Proと比べると相当肥大化しているのがわかります。
 
初代iPhoneと比べて現在のiPhoneカメラがどこまで大きくなったのかがすぐわかる画像も先日公開されたばかりです。
 
 
Source:@MajinBuOfficial/Twitter
(lexi)

カテゴリ : iPhone15, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる