iPhone14がiPhone13のようにモデル末期まで人気を持続できるか疑問符

    iphone14 iphone13

    iphone14 iphone13
     
    DigiTimesが、iPhone14iPhone13のようにモデル末期まで人気を持続するのは難しいとの予想を伝えています。

    モデル末期でも人気を維持していたiPhone13

    iPhone13は、iPhone14の登場が噂された2022年7月になっても好調な販売実績を示していたことが報告されていました。
     
    Reutersは、発売から10カ月経過してた時点でのiPhone13シリーズの売上台数が、iPhone12シリーズよりも約33%増加したと伝えていました。

    iPhone14、現時点で生産調整は行われていない?

    iPhone14iPhone13の好調な販売実績を維持できるとみられていましたが、生産調整なしでそれを実現するのは難しいと、DigiTimesは予想しています。
     
    iPhone14を製造するFoxconnは、同製品の製造ラインを5本廃止し、そこにiPhone14 Proシリーズ製造ラインを整備すると噂されています。
     
    ただし、iPhone14は現時点でまだ減産されていないと、DigiTimesは述べています。
     
     
    Source:DigiTimes
    Photo:Apple
    (FT729)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次