iOS16開発者向けベータ5で、「探す」アプリに新しいサウンドが追加 - iPhone Mania
トップページ > iOS > iOS16開発者向けベータ5で、「探す」アプリに新しいサウンドが追加
2022年8月9日 04時37分

読了まで 150

iOS16開発者向けベータ5で、「探す」アプリに新しいサウンドが追加

Apple「探す」アプリ


 
9to5Macが、iOS16開発者向けベータ5において、「探す」アプリに新しいサウンドが導入されたと伝えています。

「探す」アプリのサウンドを刷新

9to5Macは新しいサウンドについて、「これまで何年もの間、古臭いレーダーのような音が採用されていたが、やっとモダンなものになった」と評しています。
 
新しいサウンドは、iOS16開発者向けベータ5がインストールされたiPhoneを、自身が所有する他のデバイスを使って「探す」アプリから「サウンドを再生」を選ぶことで確認できます。
 
新しいサウンドは、9to5Macの本情報掲載ページで聞くことができます。

バッテリー残量のパーセント表示も搭載

iOS16開発者向けベータ5では、miniモデルを除くiPhone12シリーズおよびiPhone13シリーズにおいて、バッテリー残量のパーセント表示対応していることも報告されています。
 
iOS16はiPhone14シリーズ発表イベント近辺で正式版が公開される見通しで、それに向けた新機能のお披露目が行われつつあるようです。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple
(FT729)
 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる