Apple、特製「M1」Tシャツをエンジニアに配布〜Appleシリコン移行1周年記念 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple、特製「M1」Tシャツをエンジニアに配布〜Appleシリコン移行1周年記念
2022年1月4日 06時00分

読了まで 146

Apple、特製「M1」Tシャツをエンジニアに配布〜Appleシリコン移行1周年記念

M1 T


 
Appleが、Appleシリコンへの移行を開始して1年が経過したことを記念した特製「M1」Tシャツを制作し、同社エンジニアに配布したようです。

特製Tシャツの配布をエンジニアが報告

Appleのエンジニアであるアンディー・ボレット氏がTwitterに投稿したメッセージには、特製「M1」Tシャツと、メッセージカードの画像が含まれています。
 
メッセージカードには、「M1プロジェクトに携わったエンジニアへの感謝。おめでとう、そしてApple M1の実現に協力してくれてありがとう!」と記されているとWccftechが報告しています。
 

2022年中にM2が発表されると噂

Appleは2020年11月にM1を、2021年10月にはM1 ProとM1 Maxを発表しています。
 
Appleシリコンのアップデートは18カ月ごとに行われると噂されており、2022年中にM1後継となるM2が発表される見込みです。
 
 
Source:Wccftech
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる