iPhone14 ProシリーズにUSB-C搭載か〜台湾メディア報道

    iPhone USB-C

    iPhone USB-C
     
    台湾メディア経済日報が、証券会社からの情報として、iPhone14シリーズに関する情報を伝えました。

    iPhone14 ProシリーズがUSB-C搭載との情報

    経済日報が入手した情報によれば、iPhone14 Proシリーズにはパンチホールカメラが搭載され、Wi-Fi 6Eに対応、外部接続端子はUSB-Cになる可能性があるようです。
     
    また、6.1インチディスプレイを搭載するiPhone14の価格はiPhone13 miniよりも安価になるとのことです。

    5G対応ローエンドデバイスとしてiPhone13 SEが登場する?

    iPhone14シリーズには引き続き、Qualcomm製のモデムが搭載される見通しです。フロントカメラのレンズは、5P(プラスチックレンズ5枚構成)から6Pにアップグレードされると経済日報は記しています。
     
    また、外国人投資家筋の情報として、2022年第1四半期(1月〜3月)に、5G対応のローエンドデバイスとしてiPhone13 SEが発売されるとの情報があるようですが、これは、iPhone SE PlusもしくはiPhone SE(第3世代)のことを指している可能性がありそうです。
     
     
    Source:経済日報
    Photo:Apple Hub/Facebook
    (FT729)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次