Apple TV+の映画「フィンチ」、オープニングウィークエンドの新記録を達成 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple TV+の映画「フィンチ」、オープニングウィークエンドの新記録を達成
2021年11月11日 10時03分

読了まで 159

Apple TV+の映画「フィンチ」、オープニングウィークエンドの新記録を達成

Finch


 
トム・ハンクス主演のApple TV+映画「フィンチ(原題:Finch)」の視聴者数が、オープニングウィークエンド(公開後最初の週末)の記録として過去最高を達成したと報じられました。

「フィンチ」が、オープニングウィークエンドの新記録を達成

フィンチ」は、ハンクス演じる荒廃した世界で暮らすロボット技術者のフィンチが、大切な愛犬と自ら制作したロボットと共に、安心して暮らせる新しい家を見つけるため、危険な旅に出るという物語です。
 

フィンチは、太陽の大変動によって荒廃した地球での数少ない生存者の1人です。彼は愛犬グッドイヤーと共に地下壕で10年の時を過ごしていましたが、万が一の時のため、愛犬の世話をしてもらおうとケイレブ・ランドリー・ジョーンズ演じるロボットを作成します。
 
そして、彼らはアメリカ西部を目指す危険な旅へと出発し、フィンチはジェフと名付けたロボットに生きることの喜びと素晴らしさを教えようと奮闘します。彼らの旅は、困難とユーモアで満ち溢れています。フィンチにとって、ジェフとグッドイヤーを仲良くさせることは、新しい世界の危険に対処することと同じくらい難しいことなのです。

 
「フィンチ」は100カ国以上で、2021年11月5日(金)に公開されました。同じくハンクス主演のApple TV+の映画「グレイハウンド」が持っていた、それまでで過去最高となるオープニングウィークエンドの記録を更新しました。

今後、複数の映画が公開予定

なお、Apple TV+では今後数カ月のうちに、レオナルド・ディカプリオとロバート・デ・ニーロが出演する映画「Killers of the Flower Moon」、マハーシャラ・アリとナオミ・ハリスが出演する「Swan Song」、ウィル・スミス主演映画「Emancipation」が公開される予定です。
 
 
Source:Apple TV+,Deadline via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる