Apple TV+、トム・ハンクス主演映画「フィンチ」のファーストルック動画公開

    Finch

    Finch
     
    Appleは、11月5日にApple TV+で公開予定の映画「フィンチ(原題:Finch)」のファーストルック動画を公開しました。この動画では、主演のトム・ハンクスが登場人物や映画について語っています。

    「フィンチ」、11月5日に公開

    ハンクス演じる主人公のフィンチはロボット技術者であり、太陽の大変動によって荒廃した地球での数少ない生存者の1人です。地下壕で暮らすフィンチは、万が一の時のため、愛犬の世話をしてもらおうとケイレブ・ランドリー・ジョーンズ演じるロボットを制作します。そして彼らは、安心して暮らせる新しい家を見つけるため、アメリカ西部を目指す危険な旅へと出発します。
     
    ハンクスは動画内で、フィンチや愛犬のグッドイヤー、物語のメインテーマについて語っています。そして、この映画の素晴らしいところは、「楽観的で希望に満ちていて、とにかく愉快であること」だと説明しています。
     
    フィンチ」はApple TV+において、ハンクス主演の映画としては2作目となります。1作目の「グレイハウンド(原題:Greyhound)」は、2021年のアカデミー賞で音響賞にノミネートされています。
     

     
     
    Source:Apple TV+ via Appleinsider
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次