AppleのクックCEOがイベントのハイライト動画を共有〜自身のサプライズ演出はなし

apple イベント

apple イベント
 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、日本時間15日未明に開催された新製品発表イベントのハイライト動画を公開しました。クックCEO自身によるサプライズ演出も一部の人々から期待されていましたが、特に驚くべき内容はありませんでした。

クックCEOはいつもの舞台から登場

クックCEOはイベント直前、「今回はちょっと変わったところからおはようございます」とTwitterであいさつし、何かしらのサプライズ演出を匂わせましたが、Bloombergのガーマン記者が予測していたような驚きに満ちた登場はなく、カリフォルニアの写真をバックグラウンドに自身がプレゼンを行ったのみでした。
 
iPhone13iPhone13 Pro、すべてが新しくなったiPad miniApple Watch Series 7などをご紹介します。本日の#AppleEventのハイライトをご覧ください」と、クックCEOはイベント後にハイライト動画を公開しました。
 

一部のApple役員は現地から出演

Appleで最高執行責任者(COO)を務めるジェフ・ウィリアムズ氏は、Apple Watch Series 7の発表時に、デバイスのタフさを強調するためか、カリフォルニアの岸壁からイベントに出演しました。
 
apple イベント
 
Apple Watch Series 7は、防塵性能がIP6Xに向上しており、プロモ動画ではより激しいスポーツで使用される様子が映し出されていました。
 
Apple Watchのバンドも幅広く一新されており、スポーツループの縦ストライプなど様々な新色/新デザインから選択可能となっています。
 
 
Source:@tim_cook/Twitter
(lexi)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次