KDDIのpovo、3/23午前0時に受付開始、既に申込が可能に

povo start top

povo start top
 
KDDIは3月23日午前0時、新料金プラン「povo」の提供を開始しました。記事執筆時点において、既に申込が可能となっています。

新料金プランpovo

KDDIの新料金プランpovoでは、月額2,480円(税抜)で20GBの高速データ通信を利用することが可能となります。
 
また、月額500円(税抜)で5分以内の国内通話がかけ放題となる等、様々なオプションが「トッピング」として用意されています。
 
なお、キャリアメールは提供されないため、ディズニー任天堂等の他のサービスにキャリアメールを登録している場合は、登録メールアドレスを事前に変更しておく必要があります。

午前0時に受付を開始

KDDIは3月23日の午前0時にpovoの受付を開始しており、既に申込が可能となっています。 なお、契約手続きには、本人確認書類、クレジットカード情報、SIMフリー端末の3点が必要です。
 
auからの移行で、夜間に申し込んだ場合は翌朝6時以降に順次利用可能となります。
 
新規契約や、UQ mobileを含む他社からpovoに乗り換える場合は、混雑状況により手続きに数日かかる場合がある模様です。
 
また、KDDIは提供開始に先立ち、auからpovoへ移行時の注意点を発表していました。
 
povoの公式Twitterアカウントではサービス提供を開始したことを周知するツイートが投稿されています。
 


  
 
Source:povoのページ
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次