iOS13.4のリリースによりiOS13.3.1へのダウングレードが不可能に

    ios13

    ios13
     
    iOS13.4のリリースに伴い、iOS13.3.1へのダウングレードができなくなります。iOS13.4は日本時間の3月25日にリリースされ、iPadシリーズでトラックパッドが利用できるようになるなど、革新的な機能が追加されています。

    マイナーアップデートのiOS13.3.1

    マイナーアップデートだったiOS13.3.1では、iPhone11、iPhone11 ProとiPhone11 Pro Maxに搭載されているU1チップ無効化できるようになりました。

     

    iOSの新しいバージョンがリリースされると、古いバージョンへのアップデートができなくなることがあります。これは、Appleがユーザーに、iOSを最新の状態に更新しておくことを推奨しているためです。

    新機能を備えたiOS13.4

    現在アップデートが可能になっているiOS13.4は、新しいメールツールバーや、iCloud Driveフォルダ共有、新しいミー文字ステッカーなどの機能が利用できます。また、iPadシリーズでトラックパッドが利用できるようにもなりました。

     

    デベロッパーはiOS13.4.5をダウンロードすることができます。iOS13.4.5のアップデートでは、バグ修正に加え、Instagramのストーリー機能でApple Musicの音楽を共有できるようになる見込みです。

     
     

    Source:MacRumors
    Photo:Apple
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次